※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠中で切迫し、家事ができず旦那に買い物を頼むのが申し訳ない。安静にするしかないけど、辛い。

切迫で自宅安静中、料理も家事もできなくて辛い🥲
毎日毎日夜ご飯は旦那に買ってきてもらって申し訳ない気持ちでいっぱい😭😭😭
入院よりはいいけど、これはもう産まれるまで安静だよなー🥲🥲🥲

コメント

👧🏻🤍

私も切迫だったのでお気持ちわかります😣😣
元気なのに安静って想像以上にしんどいですよね💦

• マナ

マナ

元気なのに動いちゃダメってこんなに辛いんだなと実感してます😢
    仕事してる時はあんなに休みたいと思っていたのに…
    赤ちゃんのために今できることは安静にすることだと分かっているんですが、気持ちも不安定になりますよね😭🌀

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

申し訳ない気持ちわかります!!
けど入院になったら本当に大変なので、とにかく今は横になってお過ごしください🥺!

• マナ

マナ

入院にならないようにと旦那も協力してくれているのですが、元気なのに動けないのが辛すぎて😭😭
    トイレお風呂食事以外は横になって過ごしています😢
    入院は避けたいので何が何でも安静にします😣🌀

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝過ぎて体おかしくなりそうですよね😭
    私は30週超えてから2週間入院になりました。脅すわけではないですが短期間でも本当にしんどかったので、どうか今はお家でゆっくりされてくださいね🙇‍♀️!

• 9月7日
  • マナ

マナ

横になりすぎて肩とか痛くなってきました(笑)
    短期間でもしんどいですよね😭本当に無理しないように横になって過ごします😭😭

• 9月7日
🐈ネコマル

私も同じ時期くらいから切迫で自宅安静でした😢気持ちよくわかります😭旦那さんに感謝してたくさん甘えましょう!!
私は編み物を始めてみたら気が紛れました!案外時間潰せるし、横になりながらできるし、ベビグッズも作れるのでオススメです🧶

• マナ

マナ

自宅安静辛いですよね😭😭
    たくさん助けてもらって申し訳ないなと思いつつ、赤ちゃんのために頑張って安静にしてます😢
    編み物いいですね!!わたしも何か趣味ほしいです(笑)

• 9月7日
ままりん

私も24週から切迫で自宅安静でした🥲
外出もできずストレスが溜まり、夫に家事掃除全てしてもらってて申し訳ない気持ちでいっぱいでした😣💦

安静って本当にしんどいですよね😭😭!

まだまだ安静期間長いですが、頑張ってくださいね😣

• マナ

マナ

24wからだったのですね😢
    産まれる直前まで自宅安静でしたか?🥲
    はやく何も気にせず動きたいです😭ありがとうございます😭

• 9月7日
  • ままりん

ままりん

計画無痛の予定だったので、生まれる直前まで自宅安静でした😭💦

35wで入院を勧められましたが、どうしても入院が嫌だったので自宅安静継続させてもらいました💦

生まれてから何も制限なく動けることがすごく嬉しかったです🥲🩷

• 9月7日
  • マナ

マナ

そうだったのですね😭
    入院嫌ですよね😭私もできるだけ家に居られるよう安静にしようと思います😢😢

• 9月7日