
手足口病で口の中が痛い。ふりかけご飯は食べられるが、豆腐は痛い。理解できない状況に苦しむ。
手足口病3日目。
口の中が痛いのはわかる。仕方ない。しんどいよね。
でも、ふりかけご飯は食べて痛くないのに、豆腐潰したやつは痛いって…どういう状況なの😂??
無理やり食べさせたりしないけど、さすがに理解に苦しむ。
- だいちゃんママ(1歳1ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

いちご
ご飯の方がいたそうですけどね😂
ただ、豆腐が嫌とか??笑

こめつぶ
はーめちゃくちゃ分かります😭
我が家も娘が手足口病で月曜日から喉に発疹が出てるのですが、未だに痛がり全然食べず…
毎晩食べられていたお粥が今晩は食べられなかったり、お豆腐は痛がって食べなかったのに直後マーブルチョコは食べたり!!
いやそれ絶対嘘でしょ!って思わず思っちゃう瞬間が多々あります😂
-
だいちゃんママ
お仲間がいました😂
マーブルチョコ‼︎それはすごいです。- 9月7日

ママリ
水っぽいと滲みるんですかね?
うちは麦茶飲んで痛い〜!って泣いてたのにプリンは2個も食べました😂
食べれるなら何でも食べてくれって感じです😂
-
だいちゃんママ
どうなんでしょう🤔水分は、水もお茶も牛乳も飲めてます。食べられるもの模索し続けるしかないですよね🤣
- 9月7日

ぶるちゃん
我が家も今日ナゲットはダメ
でも汁物,焼き芋、ごはんは普通に食べてました!
だいちゃんママ
ですよね!
豆腐がいやな可能性もあるっちゃあるんですが、豆腐好きなんですよね。