※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

生理と思ったけど不正出血かも?産婦人科で確認したけど違和感あり。9日目で出血が続き、下腹部痛い。

生理だと思うよと言われて、違う不正出血だった方いますか??

今回早めに生理が来たと思ったら9日目になるのになかなか出血が止まりません。そしてずーーっと赤茶っぽいめちゃ多くはない出血がパラパラ〜って感じででます🥲

右の下腹部がぎゅーーといたいです🥲

先週産婦人科にいき、内診してもらったらみる感じ生理の出血でいいと思うけどね〜と言われましたが、いつもと全然違うので怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにあります
生理だけどストレスなどで乱れて長くなることあります😮‍💨検査しても異常はなくホルモンバランスの乱れとか疲れとか言われますね😅

  • ery

    ery


    疲れホルモンバランスの乱れなんですね🥲🥲

    ちなみに下腹部とかも痛くなったことありますか?🥲

    • 9月6日