※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが後追いを始めて泣きながらドアの前までハイハイして座っている。パパがいると泣かないけど、そのうち泣くようになるか心配。他の方の経験を聞きたい。

最近後追いが始まって部屋を出たら
泣きながらドアの前までハイハイして座っとるの
可愛すぎる☺️何も出来ひんけど🙃

旦那がおったら泣かへんけど、そのうち泣くように
なるんかな〜🤔

みなさんのお子さんは、
パパが一緒に居たら大丈夫でしたか?👦🏻

一緒に居てもダメになってきたりしましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

パパがいても泣きながら追いかけてきてました😭
本当に可愛いですよね〜♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパでもダメになったんですね😵‍💫可愛いです〜♡いまから大変になるんですかね😅

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

パパいても追いかけて泣いたりしてました😭
大丈夫なときもあるけどって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の気分次第って感じですかね👶🏻🌱

    • 9月6日
はじめてのママリ

うちも後追い中です。
今のところ、パパがいれば大丈夫です。
ドアの前で出待ちしているので、気づかずに開けてしまってドンっとなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!👦🏻
    わかります😂開けたら近っ!、ってなります笑

    • 9月6日