※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で、移植後のHCG値や着床数による妊娠継続率や流産リスク、子宮内膜の厚さや症状について心配です。情報を教えてください。

不妊治療をしています。5日目3BB、3BB、4ABを移植し、BT10で、HCG 330でした。
何点か質問させてください。

1、1個が着床したとする場合と、2個着床したとする場合では、このHCGの値では妊娠継続率が変わって来るのでしょうか?2個着床した場合、この数字では流産になりやすいですか?

2、移植時の子宮内膜は7.6ミリで、BT10の内膜は9ミリでした。下腹部の鈍痛やチクチクした痛みがあるのですが、内膜が厚くなったり、下腹部の症状は良くないことですか?

不安すぎるので、分かる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目不妊治療で今2人目移植周期です!
1は分かりませんが

2のチクチクや生理痛のようなのは妊娠の症状なので大丈夫じゃないですか?
ご心配でしたら受診して安心するのが一番です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂き、ありがとうございました。不安な気持ちでいっぱいですが、仕方ないですもんね。

お互い2人目頑張りましょうね!本当にありがとうございました。

• 9月11日