※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みで潮吹きについて感覚がわからず、Gスポットや体位について相談したい。夫のアソコの大きさが関係あるかも不安。経験ある方のアドバイスを求めています。

下ネタになります💦
夫は夜の営みの際に潮を吹いて欲しいそうで手でしてくれたり挿入中に角度を変えてくれたりしてくれるのですが私自身潮吹きの経験が無いので潮吹きの感覚というのがわかりません。潮吹きにコツとか吹きやすい体勢あるんでしょうか?
体位によっては気持ちいいところに当たる感覚はありますがそこがGスポットなんでしょうか?
夫に教えてあげたいけど自分でも正確な場所がわからなくて…

それと夫のアソコは大きいほうでは無いと思うんですがやっぱり大きさって関係するんでしょうか?測ったことないですがたぶん10cmちょっとだと思います。

いつも頑張ってくれて申し訳ない気持ちになるので経験ある方教えて欲しいです。

コメント

ぷりん

ごめんなさい。私も潮なんて吹いたことないです😅 夫とじゃないですが元彼とやったとき(結婚してから関係はありません)にお〇っこが出る感覚になって漏れそうってなったので事後に聞いたら我慢しないで出してくれたら潮だったのにーと言われた覚えがあります😂(笑) その時は正常位でした💦 Gスポットに当たりやすい体位とかは寝バックか正常位で女性が腰を上げて男性が支えて突く体位がいいらしいですね💦
気持ちいいところに当たるならそこがGスポットだと思います。
長々と失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😊
    吹こうと思っても吹けないですよね😂
    手でしてもらっているときじゃなくて正常位のときだったのですか?
    Gスポットって自分でわかりますか?

• 9月6日
ママリ

水分をめちゃめちゃとる
腰を浮かせるのに腰の下にクッション入れて上半身起こすと当たりやすいらしいです。

挿入中に吹くのは難しいと思います。前戯で頑張るしか…

こんこん

まずは行為前に水分をとっておくことと、旦那さん側の手での上手さが必須かと思います。

いわゆるハメ潮挑戦より、まずは手でスポット見つけてもらってそのまま手でふけるようになることが先だと思います。

めちゃくちゃ相手任せですが、まずは手で練習あるのみかと思います💦
しみけんの潮吹かせ動画をXで見たことがありますが、思ったより手前で!みたいなレクチャーだった気が…🤔
一応セックスのプロの方(?)なので、しみけんの動画がかなりわかりやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分と旦那のテクニックですか😂
    毎回旦那は手で頑張ってくれているので私も頑張りたいんですけどどうすればいいかわからなくて、、、

こんこんさんは潮吹きしたことありますか?

• 9月6日
  • こんこん

こんこん

あります😅
    相手がコツを知ってて上手いとすぐでした。

合体中もふいてたそうですが、自覚なかったです。
    シーツベチャベチャとかは大抵潮だそうです🤔

自分でする時は吹くまでいかないですが、同じ成分の液体は出てます。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私の夫もそんな感じで 期待してました 😅

なんか申し訳ない気持ちわかります

悩んだ末 夫には内緒ですが 大人のオモチャを買い ネットで調べながら 自分でやってみたら できました 🤣

一回できると 夫としているときも できるようになりました 夫は満足してます 😂 長々と失礼しました 💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇で嬉しいです☺️
    旦那さんも最初は手でして〜みたいな感じですか?
    やっぱりおもちゃ買ったほうがいいのかなぁ💦
    どんなおもちゃ買いましたか?吹けるようになるまでどれくらい時間かかりましたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でしてみるのですが 痛くて 🥲 でも できるようになってからは 夫の手でもいけますし 中でもいけるときは あります 

ラブコスメっていうサイトで 男性のあの形をしたものを買いました バイブがついているやつです

次に1.2回気が向いたらしてみてで 3ヶ月後ぐらいには できました 🤔 
    夫がそんなことしてたのを知るとプライドが傷つくだろうなと思って グッズを隠してますが 隠すのが少し大変です💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でも中でもイケるんですね😉
    ラブコスメのサイト見てきました!購入されたのはピンクディルド ラブスイングですか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリンビーンズ です!

よくわからなくて 一番人気の買いました 😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!水色の一番人気のですね!
    自分でもGスポットの場所が分かってないのですが吹けるようになりますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくわかってないです 😅 それこそラブコスメに 使い方とか書いてあるのと ネットで情報みながらしました!

あとは 自分でいろいろ試してみるしかないかなって思います!

• 9月7日
ママリ

んー、ご主人のテクニック次第なので吹いてほしいならもっと上手くならないとですね、、、😅
女性側ができることはないと思います😅

はじめてのママリ🔰

ベッドに寝転んだ状態では吹いたことなかったですが、膝立ちで手でされたら意思とか尿意全くなくめちゃくちゃ吹きました🤣笑笑
自分は吹かない体質だと思ってましたが体勢にもよるようです🧐