※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
家族・旦那

おはようございます。もう朝から愚痴らせて下さい。他に吐きどころが無…

おはようございます。

もう朝から愚痴らせて下さい。
他に吐きどころが無くて、、、。

私はいま1DKに旦那と二人で暮らしています。
寝室にテレビとベッドがあります。
ダイニングはダイニングテーブルはなく、小さなテーブルとダメになるソファーが1つあります。

私は毎晩12時くらいに寝ます。
旦那も大体そのくらいです。
朝は6時半に私は起きます、旦那は8時15分ごろ起きます。

今日旦那が不機嫌で、まぁいつも不機嫌ですがいつにも増して不機嫌で、怒ってるの?ときくと毎日毎日夜中に目覚めて全然寝れなくて眠いんだよ!と、、、その原因が私が布団をかけてなかったりするかららしいです。

でも休みの日は一切起きないみたいです。
私からしたら仕事だから寝坊できないって思ってちょくちょく目が覚めてるんじゃないかなって思っています、、、。
ですが旦那は私が悪いみたいな言い方をします。

私だって同じ時間くらいに寝てるのにそれより2時間近く早く起きてるから眠いんだけど!しかもお弁当だって毎日作ってるし家事だって全部私!!!私だって仕事してるのに自分だけがストレスで疲れてる、眠いとかそういう言い方してきてむかつく。

もういっその事私はダイニングの方の部屋でダメになるソファーで今後は寝ようかなって思ってます。

それでもちょくちょく起きて眠いとか言ってきたらそれはもう私のせいではないんだから知らないって言えるし。
なにしろ、私のせいで起きるから毎日眠いって言われるのがとても気分悪い。
これが寝室分ける夫婦の理由だったりするのかなって初めて思いました。
しかも朝眠いなら早く寝ればと言っても変わらないとか言ってて、やる前に何でわかんの?って思います。
それで私が眠くて早く寝たい時自分はテレビ見たいからって言って電気もテレビも付けてて私は寝たいのになかなか寝れないのに構わすテレビ見続けるし。そのおかげで私も寝不足になるのに、その事はなかったかのように自分だけが寝不足なんだって言うのはおかしいと思いませんか?
本当に腹立つ。

コメント

a r y

布団をかけてなかったりする

とはどういう事ですか?😓🌀

私は不眠だったんですが、ベッドの横に敷き布団しいて別に寝てました‼

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

暑くて私がなにもかけずに寝てるから起きたり自分が寒くて起きたりって事です(>_<)

やはり別々のがいいですよねきっと。
    なのに旦那はそれだけ文句言っておきながら別々で寝ることは意味が分からないとキレられます。私にどうしろと、、、

• 4月19日
まるこ

人のせいにするのはイラッとしますね( ̄O ̄)

うちは私の希望で同棲時から基本は別々に寝ていますよ^^
部屋選びの段階から別々に寝たいから2LDKじゃなきゃ嫌だとわがままを貫き通しました(笑)

ちなみに一緒に寝たいときはベッドは同じでも、掛け布団はふたり分用意してます^^

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

掛け布団2人分用意した方がいいですかね(>_<)

アドバイスありがとうございます(^O^)

• 4月19日