※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護助手が制服のパンツを購入する際、同じブランドでも色味が異なることはあります。ピンクの違いは問題ないですか?

白衣についての質問です。
現在看護助手をしており、ワンピースの制服を借りているのですが、長く勤めている方はパンツタイプを自ら購入しています。
パンツタイプの購入を進められました。

制服はピンク指定です。
安く済ませる為、フリマアプリでナガイレーベンの上だけ購入しました。(その時は上下セットで未使用品の安く出品されてる物が見つからなかった為、上だけ購入)
ナガイレーベンの同じピンクのパンツ(①)も見つけたのですが、それとは別に形も◎裾あげ済でサイズも良さそうなの(②)を見つけました。
ただ②のをネットで色を比較してみると同じピンクとはありますが、若干薄いピンクに見えます。
普通のピンクと薄いピンクを合わせるのはおかしいでしょうか?
同じブランドでも型番が違うと多少色は違いますか?
ちなみには②はピーチではなくピンクと表記されています。ネットで見ると他のピーチと記載されている色に近い気がしました。

コメント

U🍁🌕🌾

病院、介護施設のクリーニング工場で働いています。

型番が違うと若干色味は変わりますね💦
それが気になる方もいれば気にならない方もいると思います。
気にならなければ、そのまま購入でも大丈夫だと思います。
気になるなら型番分かれば見てみますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます!
    型番違うと若干色味が違うのですね。
    個人的には上下色違くてもありかなと思ったのですが、傍から見たらおかしいのかなと悩みます😥

• 9月6日