※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土間収納にはキャリーケースやペットボトル、段ボール、スポーツ用品が入ります。ベビーカーは車に、キャンプやバーベキューは今のところなし。他に入れているものは?

土間収納って何を入れていますか?

キャリーケース、買い置きのペットボトルの水、捨てる段ボール、子どもが大きくなったらスポーツ用品?

土間収納は1マス分にして、季節のものをしまう納戸のほうが欲しいかなとも思っています。

ベビーカーは常に車、キャンプやバーベキューはいまのところしないです。(物置を置くスペースはある)

これも土間収納にいれてるよ!ってものありますか?🤔

コメント

はな

うちだと

ボールやバドミントンなどの子供の外遊び道具、キックボード、子供の三輪車や自転車、ガーデニング用品(スコップとか除草剤)、外掃除するほうきやブラシ、夏は花火やバケツ
使わなくなったベビーカー←次の子が産まれるかもと思って念のため数年保管してる

が置いてあります

物置置くなら、そっちにどこまで置けるかにもよると思います😊

ママリ

1.5畳の土間収納ですが、バーベキュー用品やプール、三輪車なども全て外の物置に入れてるので、土間収納はスカスカです😂(住んで一年)

ベビーカーと、コープの箱が常にあって、あとはたまに捨てるダンボールあるぐらいですね〜🤣

これなら靴箱でも良かった?って思ったこともありましたが、たまに大きなダンボール出た時とか、旅行帰りキャリーケースを一旦置いたりとか、何かと使えるので作って良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその状況になりそうな気がしていて😫
    一時おきとしてはあると何かと便利そうですね☺️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

あ、すいません!!あと服がかけられるスペースは重宝してます🥹雨や雪の時に濡れた上着を置いとけるの良いです〜🙌

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    雨ガッパとか干しておくところないですもんね!
    むしろその為に欲しいです!!🥹

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

庭のお手入れ用品、車のお手入れ用品、折りたたみスクーター、スケボ、ボールや野球道具、ホース、玄関の掃除道具、ダンボールやゴミの一時置き、電動自転車の充電器、ヘルメット、不在時に置いていかれる生協の箱を置いてます🤭

はじめてのママリ🔰

ケルヒャー、子供の三輪車、捨てる段ボール後は主人の仕事の荷物置きです!