※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴下を汚れたまま保育園に預けたが、保育士さんは靴下を変えてくれた。保育士さんは怒っているでしょうか?

今日、靴下汚れたまま保育園に預けてしまいました。保育士さんは激おこでしょうか?

今日の朝、出発直前まで焼きそば食べてました。たくさん落としたり、歩いたりしていて、でも時間がなかったのでそのまま放置してました。

そして、出発したのですが、よく見たら靴下汚かったです...(上の服も汚れてたかも...)

でもそのまま預けてしまいました。

今日お迎えに行った時に靴下が変えられてました。

保育士さんからしたら、しっかり変えて欲しいと思うところでしょうか?

3歳と1歳の子がいて、今日は1歳の子の服が汚れてました...🙏

コメント

ママリ

保育士ですが、朝の食べこぼしで服が汚れてたりとか日常茶飯事なので全然気にしなかったです😂
口元汚れて来る子もいます🤫

お母さん朝大変だったんだなーと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    昨日もバタバタしてて
    顔が汚れてたので
    申し訳なかったです🌀

    朝本当大変です...😨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

思う人と思わない人がいるので
わからないです…!
思わない人は何も思わず変えてくれるし(変えがあるなら)
思う人はお昼にぐちぐち言うと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    今後気をつけます!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

思わないですー!!
そんなに汚れていたのなら「朝から一体何があったのよ笑」と笑うと思います。

普段から子どもの全身汚いとか、ルールを守らない、忘れ物ばかり、、など常習的に問題のある親であれば色々思うことはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくれると
    いいのですが...🌀

    ルール守らないって
    人もいるんですね!

    忘れ物はたまーに
    してしまいます💦

    気をつけます!

    • 9月6日
姉妹のまま

保育士ですが、たまになら「朝何かあったのかな?」と思うくらいです!
頻度が多かったら、「あのお母さん大雑把だわ(必ずしも悪い意味とは限らないです!)」と話題にはなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    顔もたまに汚れてそのまま
    のときがあるのできをつけ
    たいとおもいます😨💦

    • 9月6日