※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旅行のために頑張りたいけど、バタバタでキャパオーバー。お金のために働くしかない。

扶養内パート130万位内で今年は働いています!
ですが、帰宅後かなりバタバタで体力も精神的にもやばい時が何度もあります😂😂
旅行が大好きで旅行のために一生懸命働いてお金を稼ぎたい!!という気持ちと、たまには出勤数減らして休みたい!の葛藤があり、結局いつも通りシフトいっぱい入ってキャパオーバー笑😆
もう、働くしかないですよね!!
何が言いたいかわからなくなりましたが、お金のために働きます、、、。笑
本当に正社員の方尊敬します。

辛口コメントや、誹謗中傷ご遠慮ください。

コメント

みるく

毎日お疲れ様です😭🙏
私も時間をのばそうとしてたけど、上の子が学童のお迎えが遅い事で寂しさが大きくなって🥺
まだ時短のままです💦

なので凄いなって思います☺️
自分にご褒美あげながら
頑張ってくださいね(*^^*)