※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で騒がしく帰宅すると、娘が起きてしまい夜泣きして困っています。リビングで寝る提案はかわいそうでしょうか?寝る場所を別にするか、諦めるか悩んでいます。

旦那は会社の飲み会になると必ずと言っていいほど飲みまくって夜帰ってくる時うるさいです。(歩く音、ドアガンガン、力加減がわからなくなってるくらい酔ってます)
今日会社の飲み会があるのですが、娘が最近音に敏感になり、すぐにむくっと起きてしまい夜泣きにつながります。
旦那に今日はベッドで寝るのではなくリビングで寝てと言うのはかわいそうでしょうか?みなさん、旦那さんが飲みから帰ってくる時(うるさいかた限定で、、!!笑)
寝る場所別々とかにしてますか???諦めてますか?
しょうもない質問ですみません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めてます😂
呑むとアクションデカイのは割とみんなそうだし、毎日のことではないので、楽しく呑めて何より😌と思ってます😂

ぽろん

力加減わからなくなるくらい酔っ払っう人なんてリビングで寝ようが可哀想ではありません😀
娘さんとママリさんのためにも別で寝てもらいましょ。