※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の登園のとき、この先生だと泣く、みたいな先生いますか?泣くまでいかなくても、子どもが全然笑わないとか💦

保育園の登園のとき、この先生だと泣く、みたいな先生いますか?
泣くまでいかなくても、子どもが全然笑わないとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
園で怖いとか、可愛がられてないんだろうな。って思ってました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し不安になりますよね😣

• 9月6日
はじめてのママリ

ありました🙆‍♀️
なんなら今もあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構みなさんあるあるっぽいですね👀

• 9月6日
はじめてのママリ

いますよー🙌
この歳でも合う合わんあるんだな〜と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても分かるものですね💦

• 9月6日

今同じ2歳で、あるみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますか😂💦

• 9月6日
ままり

ありますよ
上の子は男の先生に懐くのにめちゃくちゃ時間かかりましたし、担任以外だとよく泣いてました
下の子は担任がもちろんすきですが、もう一人お気に入りの男の先生がいていつもおいかけまわしています

朝早くとか夜おそくなると担任も揃ってないので仕方ないとは思いますが(笑)うちのコが申し訳ない‥とおもうこともあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにより好きな先生、苦手な先生違うのですね👀
    先生達も早出や遅出などありますもんね💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

いました💦
よくいえばサバサバした感じで、他の先生は見送りしてくれるし園であったことを話してくれるのに、
「今日も変わりなかったです〜、じゃあ、バイバイ!」
で息子が返事、手を振る間もなく戻っていく先生でした😔
連絡帳とかは丁寧なので別に不信感とかはなかったのですが…
ただその先生が退職されてから2ヶ月で息子が明るくなったようなので(1歳から2歳半まで過ごしてるのに、そこから急に明るくなるってあるのかな?と)、
成長した?前の先生と合わなかったんだろうか…と少し思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんが明るくなったことは、少し気になりますよね👀
    うちの子が泣いてた先生も、サバサバ、、というか、なんか、この人子供好きなのかな?と思うような、いつも機嫌悪そうな先生で、、私も苦手なんです。
    担任ではないですが主任ぽい立場なのか、そこそこ関わりがあり。
    担任の若い先生2人は、ニコニコして優しそうな先生で、息子もすごくニコニコしてて、やっぱり子供の顔をみるとすぐ分かりますね😳

• 9月6日
ゆゆ

あります!なんなら担任の先生から「娘ちゃん苦手な先生いるみたいで良く泣いてて・・💦」と言われました😂私からしたらどの先生も変わりなくいい人と思うんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から言われるパターンもあるんですね😂
    娘さん的には何か引っかかるところがあるのでしょうか💦

• 9月6日