※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

明治安田生命の入院費の請求について、振込が遅れています。通常は5営業日以内に振り込まれると聞いていたのですが、いつ振り込まれるか不安です。他の方はどれくらいで振り込まれましたか?

明治安田生命での入院費の請求についてです。
先週の金曜日に請求の申請をして1週間経ちましたが未だ振り込みなりません。義姉が明治安田で働いてるのでいつも担当してもらっていて5営業日以内に振込なると言っていましたが全く振込されません。みなさんどれぐらいで振込されましたか?

コメント

はじめてのママリ

10日以内には振り込まれてました✋

• ママリ

ママリ

5営業日以内とは言われましたが来週など遅れて振込される可能性もありますかね??

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内容の処理次第で変わるとは言われたことあるのでピッタリに入るかは分からないです😅
    来週中にまだ振込なかったら問い合わせしてもいいかと思います!

• 9月6日
ゆちゃ(29)

基本的には5営業日以内ですが、請求内容の精査に時間がかかってしまったり
給付の請求が混みあってしまうと、遅れてしまいます。
5営業日を過ぎての、給付金の振込みであれば、遅延した分がすこーーーーーーしだけはいります。