※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

副業先の怒りっぽいおばちゃんに対処法を知りたい女性がいます。

みなさんの職場にはボス?御局様?みたいな人っていますか?😅
まぁどこの職場もいると思いますが、、
今事情があって副業しています。
その副業先のおばちゃんがずっとプンプン怒ってます🤣
いつも不機嫌そうな顔していつも誰かに怒ってるので顔もそういう顔になるのか見た目からして怖いです(笑)
何をそんなに怒ることがあるのだろうか😇
私はまだ一緒に仕事したことがないので直接怒られたことはないですがあぁいうのって聞いてるほうもめちゃくちゃ気分悪いしモチベーション下がりますよね🫠
副業なのでそんなに行かないし仕事もまだ覚えていないので一緒に仕事することがあれば絶対怒られます😂
そういう人に言われても全然気にしない😁メンタル強め💪✨って方はどうやって対処しているのか聞きたいです🥺

コメント

🐹

どうやって対処しているというわけでもないのですが、別にこの人に嫌われようが怒られようがこの敷地を出たら私の人生になんら関係のない人間だしなぁと思いながら過ごしているので何の感情も湧かないです👀
もちろん正当なお怒りであれば真摯に受け止めます😂!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    敷地を出たら私の人生に関係のない人間!!
    素晴らしいです🥹
    たしかにその通りですね✨️
    明日仕事なのでそのスタンスで頑張ります🥹

• 9月6日
  • 🐹

🐹

数年前に上司(40代女性、とりあえず誰かをターゲットにしないと生きていけない)からある日突然無視されるようになり、朝の挨拶さえも無視されていましたがまあその人と話さなくても別の上司がいるし困らないので挨拶(無視される笑)以外は関わらずに放っておいたら1年も経たずにこれまた突然擦り寄ってくるようになりお高いお菓子とかをくれるのでありがたく頂戴していました😂気にしない、が一番です!!お仕事頑張ってください😉✨

• 9月6日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます🥹
    そういう方って必ずターゲットがいますよね😅
    挨拶無視は本当に人として終わってます🤣
    別の人にターゲットがかわったんですね😅
    今日なんとその方と一緒の所でお仕事でした😇
    「無」でなんとか頑張りましたが相変わらず同じ部署の人に怒りまくり、私はその方に指導してもらったんですが口調もキツくめちゃくちゃメンタルやられました🫠
    もう行きたくないです、、😇笑
    他の副業探します😂

• 9月7日