※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

久々の1人時間に美容施術を考えています。ハイフは肉がつかないので毛穴洗浄やマッサージも検討中です。

久々の1人時間に何か美容系の施術を受けたいです🤣
パッと予約できるもので何がいいと思いますか?
もしくは皆さんなら何がしたいですか?
美容院以外でお願いします!

30代半ば、たるみが気になるのでハイフにしようかなと思ったけど顔に肉がつかないタイプなので意味ないかな…毛穴気になるからすぐ戻るの承知で毛穴洗浄もいいな、普通にマッサージ行こうかなと色々考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

体バキバキなので、マッサージ受けたいですね😅

はじめてのママリ🔰

全身整体とオイルリンパの120分コースかなぁ🤣
エステ系もいいんですけど、ゴリゴリ体の詰まりを流されたい気分です笑

R

美容鍼とかもいいな〜と思います!一気に疲れも取れるし、肌もツルツルになります✨

はじめてのママリ

私は先週末に顔中にボトックス打ってきました(笑)
いや~めちゃくちゃ若返りますよね✨
おでこのシワが見事になくなって、手軽なのに最高です。

はじめてのママリ🔰

今フォトフェイシャル受けようかなーって検索してるとこでした笑。
なのでフォトフェイシャルか、整体行きたいなー。