※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せ寝向きの漏れにくいオムツやパンツについて相談です。お腹におしっこがつたって漏れる感じで、10時間以上寝ているため途中で交換が必要かどうか知りたいです。

うつ伏せ寝で漏れにくいオムツってありますか?
今はムーニーのテープS使ってます。サイズアップ?それともパンツの方が漏れなかったりしますか?

前側がパンパンでお腹の方におしっこがつたって漏れてる感じです💦
10時間以上寝てるので途中で一度変えるしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もムーニーでテープよりパンツの方が漏れないです☺️ちなみに男の子です。

ママリ

同じサイズでもパンツの方が漏れないですよ😊

• ママリ

ママリ

とりあえずSパンツでいいと思います😊
    Mパンツになると逆に太ももがゆるかったりもするかもしれないです!
    ゴムで赤くなったりするようであれば、次からサイズアップでいいと思いますよ🙌

• 9月6日
ままり

パンツの方が漏れないし大きめに感じます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パンツの方が漏れないんですね!!早速買いに行ってきます✨

ちなみにいま6キロなのですがパンツSが4〜8キロ、パンツMが6キロ〜12キロみたいなのですがどちらのサイズ買った方がいいですかね..😣
とりあえずは寝る時だけはかせようと思ってます💦

ままり

Sでいいと思います^_^うち7キロなんですが最近Mパンツに変えました!それまではSテープ→Sパンツって感じでサイズアップしてます!SテープぱつぱつでしたがSテープにした意外に大きいって感じです^_^