※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

オムツの相場や安い薬局について相談です。Amazonでの価格が高いため、近所の薬局も1300円ほどで同じくらい。安いかどうか分からず悩んでいます。

オムツが1番安い薬局ってどこだと思いますか??
前にオムツ、値上げしたじゃないですか🥺
ずっとAmazonで4袋入りをケースで買ってたけどもうたくさん要らないので1袋ずつ買うようにしたくて、それだとAmazonめちゃくちゃ高くて😭
しかも薬局だと44枚入だけどAmazon限定で52枚入のやつがあったから気に入ってたのに、それも無くなって44枚入しか売らなくなったっぽい。。

恥ずかしながら、ここ数ヶ月は薬局でオムツ買ってないので相場が分からなくて💦

ムーニー女の子用Lサイズを使ってます。

普段は布パンツですが💩だけはまだトイレで出来なくて1日に1~2枚使うかどうかって感じです。
Amazonで1袋1382円くらいなんですけど、これって安いんですか🤔?近所の薬局も1300円くらいであまり変わらなくて、もう少し安い店があるのか相場がこれくらいなのか分からないです😅

どうなんですかね?普通くらいの値段ですかね?

コメント

はじめてのママ

私はスギ薬局で買ってました。
クーポンもあって安く買えたので🫡オムツのメーカーにこだわりが無ければ西松屋のオムツ安いですよ!

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます❣️
    スギ薬局、少し車で走ればあります😍クーポン使うと安いんですね✨すぐオムツかぶれしてしまう子なのでなるべく同じメーカーを買いたくて、後でスギ薬局行ってみます!

• 9月16日
あーちゃん

スギ薬局ですかね🤔
15%OFFのクーポン使うと
大きいですね🤔

• m.k08

m.k08

15%offはすごい😳
    クーポンってどうやって取得できます?アプリとかですか?

• 9月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

アプリで配信されたり
    お店に行くと紙の広告でクーポンついてきたりします
    1つの商品に併用はできませんが
    1度に2つのクーポン使うことはできますよ😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

薬局でいうとドラモリは近くにありますか?
1枚あたりが安くなってたりしますが
毎回安いわけじゃないです💦

• m.k08

m.k08

ドラモリって薬局、初めて聞きました👂🏻
    うちの地域には無いのですが、1枚あたりでも安くなる時があるのはありがたいですね🙏

• 9月16日
ママリ🔰

うちらへんもスギで15%オフクーポン使用が1番安いです!
1000円以上の会計で一品のみ使用可能(他を一緒に買うとそちらが割引されてしまう😂)のでオムツだけ買いにスギに行ってます😂