※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーとパンパースの良いところを合わせた最高のおむつが欲しいと思っています。

おむつについて

メリーズは夜寝る前に替えて朝起きるとおしっこで服か湿ってて、パンパースは対策してもうんち背中漏れして、その両方ともが今のところないムーニー信者です

でもパンパースのとめるところ?マジックテープのところが伸びるの大好きすぎてあれムーニーでも採用してほしいってずっと思ってます。。

あとはパンパースおしっこは全然漏れない!!!

パンパースみたいにおしっこ漏れなくて とめるところが伸びて
ムーニーみたいにうんち背中漏れしなくてっていうそんな最高なおむつってないですかね、、。

コメント

🧸

全く同じことを思ってました🤣
ムーニー総合的に良いですよね!!
ただ夜寝る時、ムーニーだと起きた時おしっこでオムツ蒸れ蒸れでお尻かぶれが酷く…夜だけパンパースを使ってました!(夜はうんちをしない子でした!)

コロコロうんちになってからは、うんち背中漏れの心配が無くなったのでパンパースに戻していますが、やっぱりパンパースだなぁと思います🙄 

回答になっていなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ムーニーいいですよね!!!
    友達がメリーズ大好きでムーニーなんてって感じだったので同じ方いて嬉しいです😭

うちの子も夜はうんちしないので夜だけパンパースめっちゃありです!!!
    たしかにコロコロうんちだと漏れないですね🤔早くコロコロうんちになってほしい〜🫠

夜だけパンパースって考えにならなかったので最高な考えを下さってとてもとても感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月16日
  • 🧸

🧸

なぜかムーニー人気あまりないてすよね🤣

パンツみたいに密着してる所が良さでもあるけど、逆に寝返りをコロコロしない内は寝ている間ずっとお尻がオムツについているから余計に荒れたみたいで😭

やっぱり通気性はパンパースか~~となりました🤣

お役に立てて良かったです🫶

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでですかね🤔

通気性だけでいったらパンパースですけどやっぱりまだコロコロうんちじゃないから昼間もってなるとちょっとなって感じです😂

ありがとうございます😭

• 9月16日