※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那に靴下買ってきてと言われたが、子供が学校休んだので買わず。朝、旦那が怒って戻り、4足以上予備あるのにねちっこく感じる。

昨日、旦那に靴下買ってきといてと言われましたが、子供が腹痛で学校休んだため、パートを切り上げて食料だけ買って帰宅しました。
今朝、言い合いになった事もあり機嫌悪いまま仕事行った旦那が3分後に戻ってきて、靴下買ってないの?とブチギレ、、笑
私は干してある2足をぶん投げてあるやん!何を急ぐの?と言い返しました😇ちなみに旦那の部屋にも一足あります。
戻ってきてまでねちっこくないですか??
旦那はわざと0時すぎて帰ってくるので当日のものは賃貸だし洗濯できないけど、全部で4足以上は予備あります🥲

コメント

ママリ

いや自分で休憩時間にかうとか
ネットで買えるやんっていいます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね?!職場の周りにコンビニもたくさんあるし、自分で買えますよね😇😇

• 9月6日
🐈

予備あるなら買わなくてもいいし、必要なら余裕もって言ってほしいですね💨
そしてまず子供の体調心配してほしい😮‍💨
我が家は消耗品なので通販で安くまとめ買い(旦那が自分で)してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとに、靴下より子供優先です😖全部穴あきとかでもないのに何をそんなに急ぐのって感じです😇前もってゆうべきですよね😩😩
    そんな旦那様素敵です☺️

• 9月6日
ともみ

お前の足

何本あるん?

8本か??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    8本あるんですかね🤣🤣🤣爆笑
    それなら帰宅後、自分で手洗いしてくださいって感じです🤣🤣

• 9月6日
空色のーと

靴下くらい自分で買ってこいですね…え?子供か?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね?!べつに今日特別な事あるわけでもなく、普通に仕事なのに新しい靴下って何をギャーギャー💢💢笑
    コンビニは毎朝タバコ買いに寄ってるのにむかつく💢💢

• 9月6日