※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

ママ友の家に行く際、ビールは6本持参が良いでしょう。

夜ママ友の家に飲みに行きます。
お酒、つまみどのくらい持っていくべきだと思いますか?

子供たちが寝てからママ友宅にいくことに!私がお誘いしまして、上の子の発達相談をしたいのでお邪魔します。
(ママ友の子は発達グレーで療育に通っており、いろいろ聞きたいので)
我が家にきてもらおうと思いましたがママ友の子が起きてしまう可能性があるからとのことでお邪魔することになりました!
※我が子は主人がみていてくれるので安心してください!

ママ友宅は歩いて3分くらいで近いです!
ちなみに旦那様もいるとのこと。
ビール持参するなら何本くらいがいいですかね?
そこまで飲む気はないですがとりあえず6巻ケース1つでいいですかね?
ママ友も旦那様も結構飲む人だと思います。

コメント

mamama

私だったらプラスおつまみを買います。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

おつまみも持っていきますね😊💕ありがとうございます!

• 9月6日
U🍁🌕🌾

好きなビールのメーカー分かるなら、そのメーカーの6缶1ケース。
分からないなら、とりあえずアサヒ、キリン、エビスを2缶づつとか。

おつまみはお酒としてのチータラやカルパスなども買いつつ、ポテトチップス系やポッキーなど余ったら子供にも食べてもらえるものを買います😊

ポケモン大好き倶楽部♡

好きなメーカーわかりませんので各銘柄持っていきますね🍺
    余ったら子供も食べられるお菓子系買っていきます!
    ありがとうございます♪

• 9月6日
ママ

私だったら夜にお邪魔するので余ったらお二人でどうぞって渡せるくらい多めに買っていきます☺️
ビールならすぐ腐るものでもないし飲む方ならもらって困るものじゃないてますしね✨

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!多めにします♡
    ありがとうございます♪

• 9月6日