※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
家族・旦那

旦那との性生活に関する悩みがあります。手マンが下手で痛みを感じるため、改善策を模索中。経験不足でアドバイスも難しいため、一緒にAVを見て練習するしかないか検討中です。

【下系の悩みです】
めちゃくちゃ旦那のことが大好きで、すごい仲良くて
この人以外考えらんないな〜って思えるぐらい結婚してよかったなって思えてます!

ただ、エッチが下手😂😂😂
経験人数は片手におさまるくらい、回数は両手におさまるくらい、って感じでそもそも経験値が低めですが中でも手マンがほんっとーーーに下手です。
本人も膣の中に指を入れるのが怖いらしく、恐る恐る指を入れてくるんですが中に指を入れてどう動かせばいいの!?みたいな感じで気持ちよくする以前の問題です😂😂
私も自分で中に指を入れたことは数回しかなく(膣錠いれたり)、自慰行為なんかも全くしたことがないので説明のしようもないし気持ちいい箇所もわかりません😭

クリトリスなんかもずっと触られると痛いって思ってしまうのであんまり下は触られるのが好きじゃないです。
ただ、乳首を触ってクンニをされて挿入されると穴がびっくりするのか終わった後に痛みを感じます😣

なのでせめて手マンでほぐしてもらってから挿入してもらいたいのですが、一回実践してみたところそんなに痛みが変わらず……
私自身は10人以上経験がありますが、みんなどういう風に前戯してたっけ?と思うレベルで記憶になくアドバイスというアドバイスも一切できないので一緒にAVみて練習してもらうしかないんでしょうか🥲🥲🥲🥲

旦那以外とする気はないし、旦那と今後もしていきたいので「私ならできない、したくない」などの意見は要りません。

コメント

4mama

旦那さん、いいですね〜!!
下手にプライドとかもない分
自分好みに仕上げたら
とっても気持ちよさそうじゃないですか〜!!
羨ましいです!🥺🥹
産後は2人で勉強ですね🫣

• kaa

kaa

そう言っていただけて嬉しいです☺️
    そういうことにプライドはない人なので、こちらの提案に対してきちんと応えてくれるんですがなかなか難しくて🥲
    私も自分の体を熟知出来てないのでアドバイスも出来ないのがもどかしいです😂
    産後に一緒に勉強してみます!!

• 9月6日
ママリ

うちも同じですー😭😭😭
私も経験人数10人はいないくらいでそんなに多くないですし相性が良かった人は出会ったことないですが、旦那が私含め2人しかいなくてAVとかも見ない人だしとにかく性にあまり興味がない人?で😱
ほんっっっとに下手くそです😂エッチのやり方?を本当に知らないみたいで前戯もしないし腰の振り方とかも下手です😂そして行為も慣れていないからか早漏だからマジでつまらないです😂まぁ今となっては早く終わるから楽でいいんですけど、あぁ〜この人としかもう一生できないんだって気持ちは正直あります🥹笑
絶対やらないけど女性用風俗もぶっちゃけ興味あるし😂人生一度でいいから身体の相性合う人としたかったなって気持ちはありますね😂

• kaa

kaa

めちゃくちゃ似ててびっくりしました😂笑
    私の旦那も早漏ですww
    遅漏の方が困るし疲れるので全然それはアリなんですが、挿入後に痛いのだけがどうしても困ってて…
    相性良かった人も居たんですが行為自体の内容は全然記憶になくて😂😂
    女性用風俗は利用する気ないし浮気ももちろんする気ないし旦那だけで良いんですが、行為自体に気持ち良さは求めたいので旦那を変えるしかなさそうです笑

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

遅漏も大変っていいますよね😂
    うちも性行為は不満もないし旦那の事好きなのでやっていけますが、身体の相性や夫婦生活って結婚において大事なんだなと思いました😂✨
    たまに旦那との相性抜群みたいな子いるけどまじで羨ましいです🥹笑
    上の方が言ってるように自分好みに仕上げられたら最高ですけどね😆でも私にはそこまで鍛えられる余力はないです🤣

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

性行為は→性行為以外は、です😂
    性行為は不満ありまくりでした🫠🫠爆笑
    お互い頑張りましょう〜😭😂✨

• 9月6日
  • kaa

kaa

性行為は不安ありまくり、に笑っちゃいました😂😂笑
    ほんと、旦那が好きすぎるが故の悩みですよね🥹
    性格の相性と身体の相性どっちも最高って方めちゃくちゃに羨ましいです。笑
    私も自分1人じゃきっと無理だろうけど、他の方が回答してくださったチャンネルとか見て旦那のこと促してみようと思います🥹💞

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでシミケンチャンネル見て勉強して貰ったらいいと思います。
シミケンがやってる女性用風俗があって、セラピストを研修する動画とかあったかと思います。
それ以外にも色々男性目線での女性の扱い方を詳しく教えてます!

• kaa

kaa

その情報!とても嬉しいです🥹
    知らない人のAV見て勉強するよりそういう練習用?の動画だと変なパフォーマンス(ガシマンみたいな🥲)ないのでちゃんと勉強になりそうです!!

• 9月6日
はじめてのママリ

わたしもしみけんチャンネル観るのいいんじゃないかなと思いました🫶🏻
気持ちいい箇所が分からないなら、Gスポットの解説もしてますし😆
私元々乳首舐められてもなんにも感じなかったのですが、旦那にされた時は気持ちよくて😂(急に自分の話になってしまいすみません🙇🏻‍♀️)
気になって聞いてみたら、しみけん観て勉強した!って言ってました笑笑
しみけん様様です😂

なので旦那さんに向上意欲があるなら、そういう人の動画でまず勉強してもらうのもいいと思います!
そしてそれをkaaさんと実践ですね!
あと私は手でしてもらってる時に、ここが気持ちいい!とかここで指曲げて動かしてほしい!とか言っちゃってました笑
そしたら段々上手になっていきました👍🏻

一緒にAV観るのもありだと思いますが、AVは結構激しめにやってるのでその通りにやると痛いかもしれません💦

長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

• kaa

kaa

実体験最高です!!🥹
    旦那にGスポットってざらざらしてるらしいんだけどわかった?って聞いたらんー?わかんない🫣って言われてしまったので2人して勉強し直しです笑
    旦那さん勉強してくれたこ素敵ですね☺️✨

AVではなく、しみけんの動画見てお互いに歩み寄りながら練習してみます😊
    産後が楽しみです!!

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人で勉強もそれはそれで楽しいですよ💖
    性に関して貪欲なので勉強熱心なんだと思います🤣
    いいんだか悪いんだか、、、笑

楽しみですね😆
    上手くいくことを願っております🫶🏻💞

• 9月6日