※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ほぼ毎日1人で家で昼ご飯を食べている方への質問です。外食はせず、家で簡単な料理を食べているそうです。どんなものを食べていますか?

ほぼ毎日家にいて、お昼ご飯は1人で食べてるよ!って方いますか?
小さい子が家にいるとかじゃなく、1人っきりです。
外食とか行きますか?
出掛けるのすら面倒で、いつも家でご飯食べてます。
パスタや、炒飯、レトルトのご飯にかけるだけ!的なやつとか、もうネタ尽きてます。。

どんなもの食べてますか?

コメント

はじめてのママリ

面倒なので、カロリーメイト的なものとか、ゼリー飲料とか、お菓子とか、そんな感じでかなりテキトーに済ませちゃってます😅

はじめてのママリ🔰

今日からさかのぼると、

シュークリーム

レトルトカレー

夕飯残り物の豚丼

ハムエッグとパン

銀だこ(買い物ついでにフードコート)

スーパーの弁当

カップヌードル

とかそんな感じです💡

はじめてのママリ🔰

私は自炊好きなので、自分の1食のためにハンバーグカレー作ったりしてます。寒くなってきたら、多分一人ですき焼きとかするかと😂笑

はじめてのママリ🔰

基本的にパスタ・オムライス・ラーメン・カレーですが、買い物行って帰りにたまにコンビニやパン屋にいきます。
昼ごはんは好きな物たくさん食べていい食事なので思う存分カロリー取ってます笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!