※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

8月31日の夕方18時に発熱あり。(最高38℃)次の日から今日まで上がった…

8月31日の夕方18時に発熱あり。(最高38℃)
次の日から今日まで上がったり下がったり37℃代の微熱が続く
9月1日は日曜日で休みで2日にかかりつけに行き
マイコの検査したら陽性。レントゲン撮って肺炎は大丈夫との事で
、トスフロキサシントシルを今まで飲んでます
効き目があまり感じられず、微熱も咳も続く

咳もまぁまぁ出て
3日前くらいから謎の食欲不振と吐き気

喘息持ちなので咳はかなり心配で

セカンドオピニオンするも、飲み物飲めてたら大丈夫の一点のみ

早く皆と同じようにご飯食べたい、学校行きたいって
言われた時は悲しく早くどうにかしてほしくて
入院して治療した方が早くよくなるんじゃないかとか
肺炎になってるんじゃないのかとか不安が止まりません。

マイコで吐き気はありますか?
こんな症状続くんですかね。。

コメント