※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家族・旦那

妊娠中、性欲が減り旦那との関係が苦痛。Hしないことに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠中、Hしたくないって思う人いますか?
性欲が増したって人を多く見かけるのですが、私は欲が減りました。笑
お腹も痛くなるし張るし、それを我慢してまで旦那の相手をするのが苦痛で…。旦那が嫌いとかではないんですよ😌

妊娠5ヶ月目ですが、1度もしていません。。
する気が起きません。。
どうしたらいいのでしょう…
同じような人いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

したくなかったですし、夫も赤ちゃんに何かあったら怖いからとしませんでした。そもそも妊娠中ってあんまりしない方が良かったと思います。産院によっては禁止する先生もいるみたいですし、お腹張るならしちゃダメですよ…まぁ自己責任ですが。

  • moca

    moca

    産院からはOKが出てたんですが、私の気持ちが…笑
    3人目ですが1番慎重になりますね😌

    • 9月5日
かにぱん

妊娠中は一切しませんでした!単純に赤ちゃん心配、元々性欲なくてしなくて平気でした。夫も同じ感じだったので、レスで揉めたりもしませんでした😌

  • moca

    moca

    私も揉めてはいないです😌

    どうやったら男性の欲を抑えられるんでしょう…
    私の旦那はHなお店を利用してる確率高めです。笑

    • 9月5日
さなちん

1人目の時も2人目のときも
妊娠分かってから産後2ヶ月まで丸々一年しませんでしたよ!
旦那のお世話もせずでした☺️

1人目の妊娠前まで週3でやるほど性欲すごかったんですが
妊娠してからすっかり。
お互いに制欲無くなりました。
特に2人目産んでからは年に2回くらい。これくらいがお互いちょうどよかったです。
いまは妊活中です☺️

  • moca

    moca

    私も3人目ですが、どうやって旦那さんは処理していたんですか?
    それが知りたいです😌笑

    • 9月5日
  • さなちん

    さなちん

    たぶんですが私のみてないところで動画見てたとおもいます!

    • 9月6日
092159

してません。
うちの場合はお互いに怖くてできない感じでした。

旦那のためにとか1ミリも考えていませんでした。

  • moca

    moca

    そうですよね😌
    今は旦那のことは考えなくて良いですよね🙆

    • 9月5日
りあ

私も性欲が強かったんですが
全く無くなりました😭💦
長くて赤ちゃんに当たるんじゃないかと心配ですし痛いし不安で😭
なので手でしてます🤣
味をしめて毎晩寝かしつけてって駄々こねて言ってきて最近うざいです😓笑

  • moca

    moca

    そのウザさ、分かります😂
    こっちは妊婦なのに、男の人って気楽でいいですよね…泣

    • 9月6日
  • りあ

    りあ

    私は妊娠後期に入ってから
    Hは辞めました😓笑
    普通に寝られへんのか?!って思いますよねwwwwそういう生き物なのか……笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

え?みんなしてるんですか??

  • moca

    moca

    皆してるんですよ!
    でもコメントしてくださる人は、みんなしてないですね!笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲強い人はするのかもですね

    • 9月6日
ママ

一回もしてませんよ😂😂

  • moca

    moca

    やっぱりそれが普通ですかね😂

    • 9月6日
  • ママ

    ママ

    私はしてもいいよって言ったんですけど、いや怖くて出来るわけないって心配してましたよ😂

    • 9月7日
  • moca

    moca

    良い旦那さんです😂👏

    • 9月7日