※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日におままごとキッチンを購入予定。本格的なキッチンかお店ごっこもできるキッチンか迷っている。どちらがいいか教えてほしい。

おままごとキッチン、買うならどちらですか?✨

おままごとが大好きな息子の2歳の誕生日に、おままごとキッチンを購入予定です。
本格的なキッチンか、お店ごっこもできそうなキッチンか、どちらがいいか1ヶ月くらい迷っています😂

みなさまならどちらのキッチンを買いますか?🥺
いいねで教えてくださると嬉しいです✨
理由があればぜひコメントで教えてください🥺🤍

①本格的なキッチン(リアルなデザイン、コンロの音が鳴る、ツマミがカチカチ鳴る、シンクが大きい、子どもが大好きなオープンと電子レンジがついている、キッチンに飽きたら使わなくなる?)

②キッチンとお店屋さんができるリバーシブルなおままごとキッチン(今1番好きなお店屋さんごっこができそう、キッチンに飽きてもお店屋さんごっこで長く使えそう、シンクとコンロが小さめで簡素すぎる?音は鳴らない)

コメント

あや

①本格的なキッチン 

あや

②リバーシブルなキッチン

はじめてのママリ🔰

私だったら②にします!!

単純にお部屋との色合いや、見た目がこっちの方が好きだからです🤣🤣

• あや

あや

わたしも実は②が好みです🤭
    コメントありがとうございます🤍

• 9月5日