※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
家族・旦那

30歳で結婚後、性生活に不満があり、夫が風俗に行くことに対して疑問を感じています。自身の性欲と生きがいについて悩んでいます。皆さんは性欲についてどうしていますか。

30歳で結婚して3ヶ月でレス。
交際期間は友達期間が4年ぐらい。
恋人になって3ヶ月ほどで別れ
1年ぐらいで元サヤに戻った同時に婚約。

花の30代ずっと拒まれ続け、不妊治療の為10年でしたのは片手で数えるくらい。気持ちよくない。
義務だから気持ちもこもってない。

女性から40代から性欲が増すって聞きました。
ゾッとします。

彼はどこかで風俗、ヘルスは行く。
行くことは結婚前にokしてる。
何故なら行くなと言ってもどうせ隠れて行くから。

私は人より性欲が強い。
でも不倫や女性用風俗は…。

あたしなんの為に生きてるんだろ。
なんで我慢してるんだろう。
なんかしんどいっす。

皆さん、性欲ってどうしてますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那側のレスで一時期彼氏作ってそこで発散してましたー。こちらもまだ20代(旦那40代)で1人目妊娠後3年の完レス。
悩んでいること、辛いことを泣きながら旦那に打ち明けても何も変わらなかったので旦那には期待してません😂
2人目妊活するってなって1発でできたのでまたレスまっしぐらだとおもうので早く子供達が大きくなって1人時間ができたらまたいい人見つけたいです🥲🥲🥲

• 幸¨*)

幸¨*)

コメントありがとうございます( . .)"
    彼氏さんは旦那と別れてほしいとかなりませんでしたか🥺?
    2人目欲しいって旦那さんから言ってきました??👀
    20代からこの先のレスは辛いですね😭
    夫婦間でのレスは正当な理由がないかぎり努力義務があるらしいんですが本当に悩んでも怒っても泣いてもうちも旦那は何も変わらず向き合おうとしてくれません🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼も家庭があり同じような境遇だったのでお互い家庭第一なのははじめから約束してました😊私も離婚は考えてなくて。
    2人目はお互いに欲しくて、お互いの仕事などのタイミングからそろそろかなってことで妊活始めました!
    私は久しぶりのそういう行為だしせっかくだからいい雰囲気にしたかったのですが旦那には指一本触れられず本当にただの作業みたいで泣けました〜😂😂
    せっかく夫婦になったのにレス、つらいですよね😭
    旦那に期待しても裏切られて自分が惨めになるだけなので、他にそういう相手を見つける方が私には合っていました🫶
    彼といる期間は旦那に傷つけられた自尊心を高められて幸せでした♡🤣

• 9月6日