※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の公園に付き添って欲しいと思っています。遊ばなくても良いから、帰宅後の食事準備も手伝ってほしいと不満を述べています。

旦那が夕方暇そうにしてるから子供の公園の付き添いぐらい行ってくれても良いのにって思ってます。

痩せたい痩せたいって言うなら夕方ソファでゴロゴロして酒飲んでないで公園行って鬼ごっこでも混ぜてもらってこーい💢

別に遊ばなくても良いから付き添いぐらいできるでしょ
おばあちゃんおじいちゃんでもしてるっつーのに💢

付き添いしないなら私たちが帰る頃にご飯用意しろー💢

なんで公園から帰って私がバタバタと作るねーん💢

しかも子供にはゲームダメって😢
公園行って遊んだ子はゲームダメな意味がわかりませーん😢

かと言って自分が遊ぶわけでもなくソファでゴロゴロ🐈


プンスカプンスカです

コメント

りこ

うちの旦那も子供にゲームやりすぎとか言うけど、お前が言う資格ない……ってくらいやってるし、ソファ1人で占領して寝てるし、ソファで寝るなって蹴りたくなります