※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羅
ココロ・悩み

夫が夜遊びしていて、子育てに協力してくれない悩み。結婚や認知をしなくても育てるのは無理。理解してほしいが、相手の無理解に苦しむ。

別に娘とずっと一緒に居ることが嫌なわけじゃない
でも何で旦那ばっかし夜遊び行って、呑んでタバコ吸ってってするんやろーね
あたしだって友達と買い物行ったりしたいけど
絶対娘がおるわけで、ゆっくりできんわけやん

それなのに何もわかってくれん
終いにはお前が産むって言ったんやろって
お前とあたしの子やないと?

そんなんやけ、結婚も認知もせんでいいって言ったし、
やけど、お前1人じゃ育てきらんって
何様?
義実家に泊まれとかいうくせにお前は夜中まで呑みいくとか、数回しかあってないし泊まるのも初めてなのにお前おらんでギャン泣きする時も風呂も寝かしつけも、義両親に気使いながらせないかんことなんもわかってないけんね
お前はあたしの両親とはそういうのどうすればいいか分からへんねんって全部流す

今からのことも何買う?って聞いて
なんでもいいで買ったら文句
意味わからんし、お前の思考とかしるか

ホント嫌い

コメント

m⑅*

男は父親の自覚が芽生えるのが遅いですよねー。
いつまでも独身気分なんでしょうね(._.)

ベイビー

わたしは旦那が呆れるくらい、いちいち喧嘩しちゃいます。
だって、なんで自分だけ我慢なんだろなって思いますし、2人の子供なんだから1人だけ我慢するってのはあかんですね(`・ω・´)

わたしはよく旦那がタバコ吸いに行くと、いいなー、吸いたいなーとか、飲みに行くと言われたら、いいなー、飲みたいわぁーって毎回、毎回言ってました。

喧嘩になったときもあんたはなんにも我慢してないんだからえらそーなこと言えないんだよ!
文句あるなら、タバコも飲み我慢してから言えクソって言いました。

毎回喧嘩してたら、もう疲れたのか飲みにはいかないし、タバコもやめてないけど、吸わなくなってきました。

ここでめげたら旦那がつけあがるだけなんで言いまくりました。

喧嘩するのも疲れますけどね。。(;_;)