※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お仕事

同僚に食事に誘ったけど連絡がない。勤務表が出ているのに返信がない。追LINEは控えた方がいいかな?どうしますか?

もうそろ育休が開けるのですが、仲が良くてよく食事に行ってた同僚をご飯に誘いました。勤務出たら連絡するね〜!と言われたのですがもうとっくに勤務は出ているのに連絡が来ません😭復帰後色々スムーズにするために食事に行きたかったんですが難しいのかもしれないです😢勤務表出たかな?とか追LINEしない方いいですかね?みなさんだったらどうしますか??

コメント

ぽぽ🫧

連絡するね〜と言われていたのならこちらからしないかもです😞
ただ、またその話になるかな〜と別件で連絡してみたりはします!

とこりん

どれくらいの仲の良さかにもよりますが、頻繁に食事に行くくらい仲良しなら追LINEします!!
勤務表でた?都合つく日ありそうかなー?って連絡入れます!