※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠31週で旦那にイライラ。夜の誘いやゲームがうざい。娘の誕生日話したい。他愛もない話だけしたい。

妊娠中で
31週なんですが最近すごい旦那にイライラしてしまいます。
いちいち、聞いてきたり話しかけてきたり
キスしようとしてきたり。
夜誘ってきたり。できないから手で!とか
毎回帰ってきてからそれでうざいし。。。
声小さいし。ゲームしかしないし。
本当に本当に、うざいって思います。。。
後期つわりで、明日は娘の誕生日。
誕生日の話したいのに、ゲーム!
だから、イライラすんだよ!って
書いてて思いました。

他愛もない話だけしたいんです。
やるとか下の話はしたくない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
今33週です!私も旦那にイライラしまくりです。私が来たらYouTubeにかえてますがゲームしてると思います
誘われるのもかなりいやです。気持ち悪いなーとまで思います!キスも全然したくないし体触らないでほしいです。
他愛のない話だけでいいのに
普通に過ごせないのかな?と疑問に思います😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なんですね、、、、、。。
    本当、違う話がしたいのに
    1日一回は、どう?今日どう?とか
    聞いてくるし、頭の中それしかないの?って聞いたら
    こんな、嫁の体求める旦那
    なかなかいないぞ!とか言われます。。。
    セックスレスの人が羨ましい!いつまでそんな猿みたいにお盛んなの?って思います、、、、。

    わかります、、、。
    キスもしたくないです😵
    汚いって思っちゃいます😅

    • 9月6日