※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が偏食で悩んでいます。食べるものが限られており、義母からも心配されています。偏食の対処法を教えてください。

もうすぐ2歳の長女の偏食がひどいです。偏食と言うか、全然たべません。
お菓子とかヨーグルト、チーズは食べます。でもこの辺は沢山食べさせるわけにはいかないので困ってます。

偏食のお子さんのこれなら食べる!ってもの教えて下さい。

昨日食べたものも今日は食べないとかあって😵

そんな中、写真共有アプリにお風呂の写真をあげたら
義母から「長女ちゃん痩せてきてる、食べないなら食べないなりにもっと工夫した方がいいんじゃないかしら」的な事を言われてしまいました…。

日々悩んで考えて用意してるのに、なんかもう一気に疲れました笑

コメント

まー

義母うざいですね。ならお前がやれよって言いたくなります😅

うちも食べなくて昨日食べたものは次の日にはもう食べない、口開けないとかで、お菓子も欲しがったり食べないです💦
とりあえずパンなら少し食べてくれるので米粉パンとか作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも口開けないし、食べさせようと手を出すと激オコです😭

• 9月5日
ママリ🔰

おつかれ様です、うちも食べなくて苦労してます。
次に義母の家にに遊びにいく時に、娘のご飯もお願いしますと言って用意してもらったらどうでしょうか、さぞかし工夫されたお料理が振る舞われるんですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦労しますよね〜💦

ほんとそうですよね!
    言ってみようかと思います!

• 9月5日