※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東から1泊で旅行、候補は淡路島、岡山の倉敷周辺、角島。目的は綺麗な海と美味しいご飯。小学生を連れて親子で行くので、おすすめ情報を教えてください。

関東から1泊で旅行に行きたいのですが、候補が
①淡路島
②岡山の倉敷周辺
③角島
です!目的は綺麗な海と美味しいご飯なんですが、、
小学生を連れて親子で行きます!ここに行ったほうがいいとか情報あれば教えて下さい🙏

コメント

3kidsママ

岡山だと美観地区は大人が楽しめると思います!
淡路島だと大塚美術館やあすともらんどはいかがでしょう☺️
角島は知らなくて…💦
ごめんなさい🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞く場所ばかりです🥺❣️
    調べてみようと思います!ありがとうございます🙏

• 9月5日
ままり

倉敷在住のものです!
倉敷周辺は綺麗な海は期待できないと思います😅
岡山の玉野にあるおもちゃ王国は未就学児子どもは楽しめると思います!

私は淡路島に旅行に行ったことがありますが、子どもが楽しめるところもたくさんあって美味しいごはんもありよかったです!

地元のものとしては岡山はあまりおすすめしません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね♪
    実は淡路島に決めたところでした!ちなみに淡路島ではどちらにいかれましたか??

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

淡路島去年行きました!楽しかったです。映えるパンケーキ屋さんとか生しらす丼とか、淡路の玉ねぎ使ったハンバーガーとか色々食べました!道の駅とかでも色々食材買えます。淡路花さじきは、たくさんの花が咲いてて綺麗でした。たくさん写真撮りました。
ファミリーならイングランドの丘とか牧場でのんびりでもいいかもですね。
B&Bみたいなところに泊まってバーベキューとかもいいですね😋