※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃の不快感や喉の異物感が続き、逆流性食道炎の可能性があります。胃カメラ検査を受けることになり、ガンの心配もあり不安です。自律神経失調症も患っており、新たな症状に悩んでいます。投稿した理由はただ話したいだけです。

ここ数日、胃の不快感、ゲップ頻回、喉や胸の異物感、今にも吐きそな込み上げてくる感じ(嘔吐はありません)がほぼ一日中ずっと続いています。

昨日内科受診して、症状的に逆流性食道炎じゃないかと言われましたが、念のため来週胃カメラをやってもらうことになりました。

ガンとか悪い物じゃないといいのですが、昨年父親が肺がんで診断からわずか2ヶ月弱で亡くなってしまったこともあって、自分もガンなんじゃないかってすごく不安で仕方ないです。

数年前から自律神経失調症も患っていてめまいの症状に悩まされていますが、ここに来て今度はまた新たな症状が出てきて気持ちが沈みます😢

質問でもなんでもないですが、どなたかに聞いて頂きたくて投稿しました😭
長々とすみません😣💦

コメント

りりぃ

妊娠中同じ症状で逆流性食道炎でした!
病院でお薬をもらって、飲んでもムカムカしてたのでずっとレモンの炭酸水を飲んでいました😣しんどいですよね、、、💦

はじめてのママリ🔰

私もここ数日胃がおかしくて😭
1週間前に初めてぐらいの強い胃痛があって、丸一日でそれは治ったんですが、また地味に痛いのが続いてて不安です🫨
悪いものじゃないかと心配すぎて💦