※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが歩き始めて1ヶ月、100歩くらい歩けるがバランスが不安定。靴を履くと歩きにくいかどうか気になる。

1歳2ヶ月です
5歩以上あるきだしてちょうど1ヶ月くらいです
外でも100歩くらい歩けてますが
歩くのに必死でバランスも必死で保って
歩くリズムも急に早くなって転けるとかもあります😅
急におっとっとって感じです。

ほんと歩き始め感がすごいのですが
歩き始めてどれくらいで落ち着きましたか?

あと家よりも外で靴履いて歩いた方がよく転けますが
靴履くと歩きにくいのでしょうか?(上の子が履いていたニューバランスを履いています)

コメント

まー

1歳で歩きましたが1歳半現在もつまづきそうになったり転んだりしますね😅

(๑•ω•๑)✧

娘の場合、歩き始めてから4ヶ月くらいで安定してきましたよ☺️頭が重いからバランス取るの難しくて頑張って歩いてるの、可愛いですよね🥰
靴のお下がりは履きぐせが付いているので良くないと思います🤔