※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

4学年差で3人目が欲しいけど、2人目はまだ2歳。あと1年で理想の学年差になる。妊活開始時期に悩んでいるママさん。

4学年差で3人目が欲しいです。
がしかし、2人目はまだ2歳です。
4学年差まであと1年。。

赤ちゃん欲しいけど理想の学年差があったママさん!
どうやって耐えしのぎましたか?😂
それとも、理想の学年差はあったけど
赤ちゃん欲しすぎて予定より早く妊活開始しましたか?

予定外でできちゃったのコメントは今回は無しでお願いします!

コメント

deleted user

欲しすぎて早く妊活開始しました😂
理想は3学年以上。
現実は2学年差になりました。

あと3か月くらい我慢すれば3学年差になったかも?ですが、負けました…。
いろんな感情がありますが、結果オーライです♡笑

はじめてのママリ🔰

私も3人目は4学年差狙ってます。
2人目はまだ1歳です😂
でも私自身多嚢胞でかなりの生理不順でして、生理周期が100日とかなので普通の人よりは妊娠する確率が低いです。それと自分の年齢もあるのでいつから妊活するか迷います。

はじめてのママリ🔰

私も3人目2人目との4学年差狙ってます!
上の子が小学一年生になったタイミングで育休で家にいてあげたいなと思っていますが妊娠しやすいわけではないので、まぁもし早くできてもいいかなーと思いながらいます😂
30までに3人産みたいと希望があるので悩ましいところです😅

しずく

私はむしろ3人目は早く欲しくて、産後10ヶ月頃から妊活開始しました。
が、なかなか妊娠せず…結果的に2年かかり、ギリギリ滑り込みの3学年差になりました。

ちょっと回答の趣旨はずれますが、妊活ってなかなか予想通りにはいかないものですよね💦

晴日ママ

3人目を
2人目と4学年差にしたくて
でも旦那の都合で前倒しになり
4人目こそ
4学年差にしたくて私も働き始めました😂
もともと5人欲しい予定です🥺

はじめてのママリ🔰

同じく3人目4学年差狙っています!
もう来月3歳になるので今月からなんとなくタイミング狙ってます
 
元々直ぐできる体質ではないので気長に焦らずゆっくり行こうかな!…と思いつつ期待してます😂
今年27になりますが
30までには3人目欲しいです!