※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

息子が間違えて水筒を持ち帰り、名前も剥がれていたため返ってこない。少し気落ちしています。

子供の持ち物返って来なかったことありますか?

低学年の息子が、水筒を間違えて持って帰ってきました。
同じ柄だけど、大きさが違います💦
息子には、先生に言うように言いましたが、先生は息子くんのだよと言ってまた持ち帰ってきてしまいました。
息子の水筒には、名前シールも貼ってありましたが、息子曰く剥がしてしまったとのことで、あちらの家も多分気づいていない可能性が大です。持ち帰った水筒にも名前がないし、あちらが違うと言えば、息子の水筒は返って来ないんだな..と少し気落ちしています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかにお母さんが違うと思うならちゃんと学校側に連絡したほうが良いですよ〜💦それでも向こうが違うと言えばそれで諦めます!

まろん

連絡帳なり電話なりされたほうがいいかなと思います。

あーか

低学年なら、子どもさんの話が先生にきちんと伝わっていない可能性もあるので、直接お母さんから先生にお伝えした方がいいと思います☺️