※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

本気で離婚したいと思ったことありますか?それはどんなことがあってです…

本気で離婚したいと思ったことありますか??

それはどんなことがあってですか??

コメント

tyd2321

いままさにおもってます(笑)理由は度重なるものの蓄積ですがおもにキャバ嬢との5年間に渡る浮気のようなものと、姑問題です💦

• ボブっち

ボブっち

あたしも常に思ってます(笑)
    思いやりがないのとあたしも姑問題です(´・ω・`)
    浮気はダメですよね。
    でもそう簡単には離婚できないですもんね。子どもが居てると💦

• 4月19日
るちぇ

離婚じゃないんですが、今の夫と結婚する前に婚約していた人がいて、婚約指輪をもらい、結納をし、家まで建てたのに結婚式数ヶ月前に破談にしました😱💦💦
理由は婚約する前は優しかった相手の母親が、婚約後に豹変して干渉がすごかったのと、それに対して婚約者が母親の肩ばかり持って一切私を庇ってくれなかったからです💨

• ボブっち

ボブっち

あーそれはきつい。。。家まで建てたのに!!驚
    婚約の時に気づいてよかったかもですね💦😅

• 4月19日
ぱんなこった

しょうもないことではあるんですが、いつも片手に携帯で
娘グズる横で携帯、テレビ見ながら携帯、私が妊娠でしんどくて腰さすってと言ったときも携帯、喧嘩して真面目な話してるときも携帯、注意したら携帯ぶん投げて逆ギレ、こんな人と一緒にいたくないと思いました、ストレスたまります
「子どもも会話ない携帯ばっかいじる子になるよ」といってもそれでも構わないと、ヤケになって出た一言でしょうが、許せません(;´_ゝ`)
今はなおしつつありますが、根に持っています。

ちびまろ

あります!半年程前に一ヶ月ほど別居(私が実家へ)し、本気で考えました。理由は夫が喧嘩するとすぐに「離婚」「結婚しなきゃ良かった」と言い、終いには「同じ空気を吸うのも嫌だ」「顔も見たくない」と暴言の嵐だったからです。かなり悩んでギリギリのところまでいきましたが、今では元に戻って妊娠発覚。それでもやっぱり人はなかなか変わらないですね〜(笑)