※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんごろ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです😣産後間もなく1年が経とうとしているのです…

産後ダイエットについてです😣
産後間もなく1年が経とうとしているのですが、特に何もしてこなかった自分が許せません😭元々太る体質ではなかった為、何もしなくても痩せてくるだろうと思い込んでました😢
産前=身長164㌢ 体重48㌔
妊娠中= 体重+16㌔(64㌔)😨
産後= 体重53.5㌔
現在= 体重55㌔
ヤバイです😨😱😨😱
気がついたら増えてきていました💦
とにかくあと5㌔は落としたいのですが効果的な方法何でもOKなので教えてください😭
骨盤矯正が必要なら行きたいと思っています😣❗でももう1年経過…手遅れなんでしょうか?😓😢

よろしくお願い致します🙇💦

コメント

╰(*´□`*)╯

1年たってても骨盤矯正しないと
するでは全然違うみたいです!
私も骨盤矯正言ってます☺️
あとは毎日スクワット、復帰
床に仰向けになり地に手をつけ
お尻をあげる(笑)
お風呂あがりにストレッチ
気づいたときに自分でマッサージ
だけでも全然ちがいますよ👶💕

• にゃんごろ

にゃんごろ

コメントありがとうです🙌✨
    めちゃめちゃトレーニングに励んでますね😣❗見習わないと💦
    たまに昼寝させる時抱っこ紐で抱いてスクワットしてみるんですけど、なかなか続かなくて💧
    骨盤矯正諦めずに1度行ってみます❗😤✌

• 4月19日
いずみ

同じような経過でビックリしました!

産前163cm48kg
産後53kg~55kgをいったり来たり
私ももともと太らないタイプだったし、母乳育児だからなにもしなくてもやせるって思ってたのに…ダメでした。
お腹回りに浮き輪のような肉がついたままです。
二の腕や太ももも一回り太ったまま。

ちなみに、腰痛がひどかったので産後骨盤強制通いましたが、この結果だと効果があったのかなかったのか…
やっぱり運動しかないのかもしれません。

お子さんが1歳過ぎれば、体力もできてお散歩など出かける機会も増えると思うので、ちょっとずつでも運動することをおすすめします…!

私は運動を始めようとした矢先、また授かることができた&安静指示なので、今は運動できませんが、次の産後こそはちゃんとストレッチや腹筋、外出などで運動しようと心に誓ってます!

• にゃんごろ

にゃんごろ

すごい同じ感じで安心しちゃいそうです😂💦笑
    骨盤矯正、効果がある人はさまざまなんですね😢
    もうこーなったら矯正に食事制限に、運動に徹底するしかないのかもしれませんね😤❗

お2人目おめでとうです👶💕
    あの怖い出産頑張って下さい😱

• 4月19日
  • いずみ

いずみ

骨盤矯正は、1ヶ月に一回ペースくらいでしか通ってません。
    もうちょっと回数多く通えばよかったのかもしれませんが、子どももみてもらわなきゃだし、お金も続かなくて(;´∀`)

ありがとうございます!
    一人目が上位胎盤早期剥離で、九死に一生みたいな感じだったので、今回は大きな病院に回されてしまって(^_^;)
    毎回待ち時間が長くてうんざりですし、出産は怖いですが…産まれてくるのが本当に楽しみです♡

• 4月19日
K-hyf☆

私も産後7ヶ月がたち全く痩せてないです😭
私も元々太る体質ぢゃないし母乳やから勝手に痩せると思い何もせずにお腹がすけば間食ばかりしていました💦
今になって全く痩せない自分にイライラ😞
骨盤矯正も産後3ヶ月の頃に1回行きましたが、週1で通ってくださいと言われ週1なんて子供がいるから無理!!!って思って1度も行けてないです😅
今は子供と2時間散歩したり麦ご飯を食べたり立っているときは常にお腹に力を入れたりして地道に頑張ってます😞

• にゃんごろ

にゃんごろ

骨盤矯正って、結構な頻度と結構な回数と結構なお金が必要ですよね😭
    産後育児で女は大変なのに、もう少し行きやすい環境つくってくれたらいいのに…って思います😢
    娘が歩けるようになったら、一緒に散歩して徐々に減ること願っときます😁

• 4月19日
ぺんぐいん

産後のケアで手遅れなことはないと、私が通った整体院の先生が言っていました!
因みに私も産後1年後くらいから通いました😺同時にダイエットも始め(今月結婚式を挙げるので 笑)、54㌔→49㌔になりました!!因みに159㌢です(-∀-)

ダイエット方法は、朝と昼は普通に食べて夜ご飯を「鍋」、毎晩「鍋」にして、絶対にシメない!です(笑)
冷たいサラダより温野菜の方が痩せると聞いたので、手っ取り早く鍋ダイエットを実行してみたところ2ヶ月ほどで5㌔痩せたので良かったら試してみてください😸

ただもう鍋の季節、、、終わってきましたが🙈

• にゃんごろ

にゃんごろ

結婚式ですかー😍いいですね😌
    私は結婚して5年たちますがまだ挙げてないんです😢
    (旦那がバツイチの為😅)
    一生で1番キレイな写真が残るだろうから、何としてでも痩せないとダメですね😁そんな目標があれば私も頑張れるだろうか…( ;゚³゚)
    鍋ダイエット❗❗
    妊娠中よくやってました😄
    ちょうど冬だったので🍲
    これからの季節は少し悩みますが、温野菜ダイエットは取り入れてみます😤✌✨

• 4月19日
☻

全く私と同じで思わずコメントしてしまいました💦
元々痩せ型太らない体質で159センチ46キロ→53キロになりそこから全く落ちません😭
今週から丁度ダイエットし始めて、朝はヨーグルトと果物、昼は好きな物を食べ夜は舞茸スープを飲んで今の所は1キロ落ちました!
お互い目標までがんばりましょう✊

• にゃんごろ

にゃんごろ

あと5~6㌔の壁…高いですよね😓
    体重気にしつつ、今大判焼き食べてしまってる自分が怖い😨
    ダーイエットは明日からー🎵
    なんて言ってたら本当に駄目ですね😢夜は野菜のみにします😣

• 4月19日
ゆん

全く同じです(´・ω・`)
妊娠前168cm46kg
妊娠中プラス10kgで56kg
産後52kg
現在48kgまでは戻しました。

けど48に戻ったのも本当2〜3日前です。笑
ここ2週間ほどでガッツリ夕飯減らして飲み物も麦茶オンリーにして頑張りました。
同じく太らない体質&痩せ家系なので油断しまくりで1年経過。笑

とりあえず今でも痩せたには痩せましたが、46まで落とさないと妊娠前のズボンが入らないので焦ってます(´・ω・`)笑
食べないダイエットで顔周りとお腹は減りましたがお尻と太ももが…

やはりこの部位は骨盤矯正なんですかね。
1度も行かず1年。
私も今更と思っていたところにこの質問だったので思わずコメントしました。
骨盤矯正1回で痩せるなら行きますが、お金の時間をかけて通うなら悩みます。笑

• にゃんごろ

にゃんごろ

168㌢46㌔は痩せすぎですよ😲
    48でもじゅうぶんだと思います😣🙌周りからするとそう思うのですが、やっぱり元通りの体重って思ってしまいますよね😂
    とりあえず1度骨盤の歪みを見てもらおうと思っています😄
    そして今日、ビリーズブートキャンプを始めてみました😁😤✌
    疲れて20分でやめちゃいましたけど💦💦
    妊娠前のズボン…入る日は来るのだろうか😭 笑

• 4月19日
ttt.chu.chu

皆さん元から細いですね!私は妊娠前身長154cm体重は45kgの割と太りやすい体質でした💦
妊娠してプラス11kg,現在48kgで止まってます😭

母乳育児で妊娠中より食欲湧いてきて、間食もやめられません😫産後半年たって脂肪のつき方が前とは違う、真っ直ぐ立つと足や腰回りが歪んでる?と思うようになりました😰

食事はお粥にしてカサ増ししてます!それでもお腹空いてればバナナとかヨーグルト食べてます😂骨盤矯正通おうかなーと思ってた所なので思わずコメントしてしまいました!🐣🌟

• にゃんごろ

にゃんごろ

ごめんなさい、返事を下のコメントにしてしまいました💦
    もしよかったら下の方読んでください😱😱😱

• 4月19日
にゃんごろ

👶ちゃんが6ヶ月で完母なら、食事制限はできませんよね😂
私はそう思って今まで放ったらかしにしてしまいました😢
6ヶ月すぎると骨盤矯正行っても治りにくいとよく聞くので、行こうかと思っているなら即行動❗ですよ😤✌
私みたいに『オッパイあげてる間は…』とか思っていると、手遅れになっちゃいまーす😱💦
オッパイあげるとお腹減るのわかります😣❗
私は今離乳食が3回なので、夜寝るときのみ飲ませています😄
なのでやる気さえあれば食事制限できるのですがなかなか…
困ったもんです💧