※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インターナショナル幼稚園の説明会に参加した方へ質問です。1歳4ヶ月の子供と行く際、上履きは必要でしょうか?また、保護者の服装はどのようなものが適していますか?

インターナショナル幼稚園の説明会に参加したことある方よかったら教えてください🙏🏻伝統的な校舎というよりは新しい校舎で学費は高いですが自由な風土みたいです。

①1歳4ヶ月の子を連れて行くのですが、(年少々の見学で対象年齢です)上履きを持っていません。今後しばらく上履きを使う予定もないのですが当日上履きなしで行ってもいいでしょうか?または使っていない外履をよく洗って室内シューズとして持っていったほうが良いのでしょうか?

②保護者の服装はどのような格好の方がいましたか?私服やオフィスカジュアルとかではなく具体的に上はブラウス、下は黒いパンツなど何パターンか見かけた服装を教えていただきたいです🙏🏻

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

星

インターナショナル幼稚園ではないですが 、学費が高く親は医者や経営をしている人が多い幼稚園に通ってますが 、子供を連れていきました 。その時はまだよちよちあるきだったこともあり上履きなしで行きました 。他の親の格好はスーツやカジュアル系のワンピースでした 。私もワンピースで行きました 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    カジュアルなワンピースというのはどういう生地や色ですか?すみません教えてください🙏🏻

• 9月5日
  • 星

コットン生地でロングワンピースです黒の

• 9月5日