※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供を美容院に連れて行くのは大丈夫でしょうか?美容院はお子様同伴可ですが、みなさんは連れて行きますか?

1歳9ヶ月の子を美容院に連れていくのはアリですか?

シャンプーカットだけで1時間くらいだと思います。
YouTube見させてお菓子渡せば
静かにしといてくれると思うのですが、、、。

一応美容院にはお子様同伴可とは書いてありますが
みなさんだったら連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月がいますが、私は連れてかないです🥹

あーちゃん

託児がないのであれば無理ですね😅

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

個室があるので子ども3人を何回か連れて行ったことがあります😊(今は5.3.1歳ですが、上が0歳の頃から連れて行ってました)
おやつ、iPad、おもちゃを駆使してなんとか過ごしましたが(美容院にDVDもあります)連れていかなくていいなら連れて行かないです😅

まままりん

うちの子は大人しくなかったし連れて行く勇気はなかったけど、子供同伴可と書いてあるなら連れて行ってもいいと思いますよ☺️
連れていかないといけない状況なら連れていきます😊

ぺんちゃん

その子によるので何とも言えないですが、同伴可と記載があるなら、邪魔しない程度ウロチョロしたり騒がしいのOKかなと(^^)

しろくろ

同伴可と書いてるなら事前に連絡して連れて行っていいと思いますよ☺️
私も長女3歳頃連れて行ったことあります。遊ぶスペースある美容院でしたが私の横でシールブックしたりジュース飲んでました🍎