※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の説明会、夫と子どもと参加するのは浮きますかね?夫はこれまでも見学は一緒に行っています😅

保育園の説明会、夫と子どもと参加するのは浮きますかね?
夫はこれまでも見学は一緒に行っています😅

コメント

ママリ

うちの園は参観日は2組くらい両親揃って来てて、説明会になるとお父さんは車に行ってるのでお母さんだけが参加してます!

通われてる園のみんなに合わせるかもです🥺

mama

昨日説明会に行きました😊
夫がちょうど休みだったので、私と夫と子供2人で行きました!
他にもご主人と一緒に来てた人いましたし、浮かなかったですよ!
夫と一緒に話を聞いて園内見学して、今まで第二希望にしてた園でしたが夫婦で話し合って第一希望に変えました!
一緒に行ってよかったです😊

はじめてのママリ🔰

少数派なので目立つかもしれませんが、園から特別アナウンスなければ全然良いと思います!😊

ちゃんと直接説明会聞いてもらった方が園や先生の雰囲気もわかるし、今後の為にプラスにしかならないと思うので!

平日の参観などほぼママしかいませんが、うちは気にせず夫も一緒に行ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今日見学行ってきましたが、両親+お子さんいましたよ😆
なんなら
母+お子さん+おばぁちゃん
お父さん1人で

も来てました✨最近はパパだけでも来たりするんだ~と関心しました😊

一緒に見学行けるのとても良いと思います😊!!

はじめてのママリ🔰

うちの子のときは
20組の親子で
夫婦でいたのは1組だけで少なかったです☺️