※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
家族・旦那

夫が落としたものを拾わず、元の場所に戻さないことがストレス。家事は私が主に担当しており、夫は一部の作業のみ担当。私の気が細かいのか心配。

落としたものを拾わない
(大きなゴミ、かけてあったハンガー、トイレットペーパーの芯を床に捨てる、花を噛んだティッシュ、ソファや机に置いてあったものなど)

元の場所に同じように戻さない
(使ったハンガー、タオル、調味料など)

どちらもできない夫がストレスです。
私が細かすぎるのでしょうか?

家ことは私がやっています。
夫は自分の食事、洗濯をしていますが作る、洗う、干すのみ
0に戻す作業、補充などは私がしています。

コメント

4ママ

細かいと言うかそんなもんかも知れますせん😭
ストレスですよね‥
でも結局他人と暮らすってなんだかんだあります😓

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    そんなもんなのですね😖
    落としたものは親に拾って貰ってたのかな
    元と同じようにできない=見て学べない、気付けないから
    仕事もできないんだろうなーとか
    考えちゃいます😂

    • 9月5日