※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小1の次女が近所の男の子にセクハラ行為を受けている。対処法を知りたい。

質問とちょっと違うかもしれませんが、もし良かったら読んでください。

小1の次女、登校班もクラスも一緒の近所の男の子がいます。
近所ですが、園も違うし接点が無かったので小学生になって初めて会う子です。

4月から「かわいいかわいい」言われてホッペにチューしようとされたり、夏休み前は「だいすき」、昨日は下校中に抱きつかれたそうです。

次女はその子にさほど興味無いみたいで、「やめて」とか「気持ち悪い」とか言ってるみたいですが、段々と行動がエスカレートしてきて、そのうち何かやらかされそうで、ちょっと危機感です。

かなり肉食系男子ですが、このまま見守るしかないのでしょうかね。

コメント

ゆう

ほっぺにチューとか抱き付かれるとか気持ち悪いので、早めに学校に相談した方が良いと思います🥲
ご家庭でも性教育して欲しいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね💦先生に相談ということ、気が付かなかったです💡

• 9月5日