※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子との家での過ごし方について相談です。おもちゃや遊びに飽きてしまい、月齢に合った遊びを模索中。みなさんのおすすめの遊びやおもちゃを教えてください。

いつもお世話になっております🌼

もうすぐ9ヶ月になる息子が居ます👶🏻
真夏は終わったみたいですが
まだまだ暑いため毎日家で過ごしています🏠
息子もわたしも飽き飽きしているのですが
おもちゃには限りがあるし
手遊びしたり手遊びしたり⋯
テレビは、
わたしが家事のことしてるときだけ付けていますが
それ以外は消しています📺
たまにディズニープラスやシナぷしゅを
一緒に見てますがキリがないので(息子もわたしも
終わるまでずーっと観てしまいます笑)
それもたまーにです🥹

一緒に遊べるおもちゃなどあればいいな
とは思うのですがまだまだ月齢的には
無理なのかな?なんて思ったり⋯
ボールプールはわたしも一緒になって
ボール投げて遊んでます!!(息子は
もちろん投げられないのでベロベロ
舐めまわしています😂)

みなさん毎日お家で
お子さんとどんなことして過ごしてますか☺️?
おすすめのおもちゃや
手作りおもちゃなどもあれば是非教えてください😳🌼
センサリーボトル、センサリーバックはすでに
作って遊んでいます☺️

コメント

ママリ

無限ティッシュや、ポットン落とし、スズランテープが娘は好きでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥰
    無限ティッシュやポットン落としやっぱり良いんですね!ちょっと気になってたんです🥹
    スズランテープ!!子ども好きそう😳🤍

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    100均で作ったりもしましたが、言い方悪いですがゴミのような、緩衝材とかその辺の袋も好きです笑笑

    • 9月6日