※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家族・旦那

義母が米を持ってきてくれる。お礼は後日に。お金は渡さない。

【米騒動】我が家も在庫が底をつきてどうしよう〜😱となってたら、義母がストックしてた5キロ持ってきてくれることになりました✨️神😭✨️(旦那が電話でストックないか聞いてみたらしいです)
この場合、①お金を渡す②別な御礼をする③何もしない 皆さんはどうしますか?
旦那の会社と義実家が近いので、会社に届けてくれるそうなので①②なら後日になると思います。

コメント

ままりんぐ

①かななー、でもお金受け取らなさそうな気がするから、それなら②

  • おたま

    おたま

    やっぱ②が無難ですよね!!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

1を渡す気でいつつ受け取って貰えなかった時用にお茶菓子など別のお礼も買っておきます!

  • おたま

    おたま

    たぶん、お金は受け取らなそうなので🤣
    最初からお茶菓子にしようかと思います!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

1してだめなら2します✌🏻❤️

米屋に行ったら米ありますよ
ニュースで言ってたので
いったらありました✌🏻❤️
スーパーはどこもなかったですが😭

  • おたま

    おたま

    米屋にはあるんですね!行ったことなかったので調べてなかったです💦とりあえず5キロあれば当分持つので良かったです😭

    • 9月5日