※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。食欲が進まず、匂いに敏感で吐き気も。これはつわりでしょうか?

つわりについて

今5w5dで昨日胎嚢と卵黄嚢らしきものが見え、不妊クリニックの先生から来週心拍確認できたらいいねーと言われてます。
昨日病院の診察が終わって夕方夕食の準備をしてたら、いつもは炒め物の匂いも全然平気なのですが、昨日はその匂いが無理で、ご飯は食べれたんですけど、お腹空いてるのに食欲が進まないのが今現在続いてます。
吐くまではいかないのですが、無理に食べようとすると吐きたい気持ちになるんですが、1人目の時はそんなにつわりもなくあっても胃もたれ位だったので、今回のはつわりなのかなぁと悩んでます😓
ちなみに今上記以外に水分がある程度ないとそれはそれで口の中が気持ち悪い時もあります。
こんなつわりはあるのか、皆さんこれはつわりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだとおもいます。

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

おそらくつわりだと思います。匂いづわりが強いのかもしれません。

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます😊
    確かに野菜炒めの匂いに魚を焼いてると匂いがきつくなるのでそれかもですね😭

• 9月7日