※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

子供が泣き叫び、ご飯や薬を拒否。仕事も終わらず、旦那はゲームで手伝わず。育児で限界感じ、泣きたい。

子供は泣き叫んでご飯も薬も飲んでくれない。
私の仕事は終わらない。
旦那はゲームしてて見てくれないどころか逆ギレ。
久々に育児で限界迎えそう。私も泣きたいよ。

コメント

ゆゆ

子供が大泣きして薬をひっくり返したらなんで見てねーんだよカス!!と言われ、その後も暴言吐かれ続け、子供は大泣き、私も泣きたい。
てめーは子供見てねーじゃんと言われるけど私は仕事してるし仕事しちゃダメなの?
何を言っても私が悪者で、私が怠け者扱いされてもうどうしていいかわからない。

みママ

私だけのわがままで夫からの反対を押し切ってでも子供を生んだのなら完全ワンオペでも文句ないですが、出産することを了承して一緒に暮らしているならブチギレます。

一緒に住んでいる家族が困っているなら助ける。仕事しているしていないは関係ありません。どちらも平等です。

旦那さんが毎日仕事にいけるのは見えない所で奥さんが家事をし、育児をし、支えているのだから、🙇‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。
    普段は子供と遊んでくれますが、自分第一優先なところがあるので、ゲームをやる時などに子供に邪魔されると矛先が私に向かいます😇
    普段は私が主に子供と遊んでいるので、今週ずっと子供につきっきりで仕事ができてない私に変わって、1日くらい見てくれてもいいのに・・と思いました😢

• 9月5日