※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉や銭湯でタオルで身体を隠すか、VIO脱毛しているか、毛処理しているかについて相談しています。

皆さん温泉や銭湯でタオル身体を隠しますか?
私は1人で温泉などに入るときは隠さないことが多いのですか友人と入るときは隠してます。「なんで隠してるの」と聞かれて「恥ずかしいから」と答えますが出産後のだらしない身体を見られたくないのが本音です。出産経験のある友人であれば隠さないことに抵抗は無くお互い自虐を言ったりして楽しく入ってます。学生時代や出産前は友人とでも隠さず入っていたんですが…
あとVIO脱毛しているので見られるのが恥ずかしいです…脱毛流行っていて周りでもしているって話は聞くんですが実際に見たことなくて…

隠す場合は胸と下どちらを隠しますか?
VIO脱毛していますか?毛は処理していますか?

コメント

すぬ

出産前も後も特に隠さないです😂
VIOもツルツルです👌

ママリ

1人で入る時も隠してます!
タオルを縦に持って胸〜下まで全部隠してます😂
断乳して胸はまた板、VIOして下はツルツルなのでどちらも隠したくて🤣お尻もだらしないので隠したいですが😂
出産経験のない友人だったり、経験あるけど現在進行形で母乳あげてて爆乳になってる友人とかにはもう見せられないです😇

はじめてのママリ🔰

本当は隠すべき体だけと、めんどくさくて隠してません🤣🤣
毛も自己処理なので、処理してる時はなんとなく恥ずかしくて最初は荷物(石鹸とかのポーチ)を前に持つけど、周り皆さん隠してないのでつい帰る頃には忘れてます🤣笑
隠してる人がいると、普段来ない人なのかなー偉いなーと思います😂