※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの風邪が治らずストレスがたまっています。薬を飲んでいるが効果がなく、通院も大変で辛い状況です。赤ちゃんにもうつる心配もあり、家で過ごすことがストレスになっています。

年少上の子の風邪が治らないのが本当にストレスでやばいです。8/24から薬飲んでてほぼ登園もしてません。1週間分の薬を飲み終えたらから受診したけど、まだ咳も抜けないし鼻詰まりで鼻水も出るしで追加で5日分の薬が出ました。苦い抗生剤もまだ。
赤ちゃんにも移るし出かけたりも出来ないし家で過ごすのも長過ぎてストレスストレスストレスで話しかけられても優しく出来なくなってきました。
3歳過ぎたら強くなるっていうの信じてたし強くなったと思えた期間もあったのになんでか赤ちゃん生まれてからの4月から毎月普通の風邪引いて3週間くらい薬飲んでます。通院も大変だしほんとやめてほしいです。鼻詰まるのか口呼吸してる姿もストレス感じてて自分やばいです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん可哀想に
早く治るといいですね🥲💦
こればかりは仕方ないかと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想って気持ちが薄れてるのがやばいなって思えました🫠
    頑張ります🥲

• 9月5日
Ym

育児に看病お疲れ様です。
めちゃくちゃ分かりすぎてコメントしました💦
最近上の子が体調崩して保育園ずっと休んで…本人が辛いのも分かってるんですけどイライラしますよね😭😭💦
小児科も赤ちゃん連れてくの大変だし薬局も待ち時間長いし…
しかもぐったりしてるとか、ちゃんと寝る訳でもなく楽しそうにテレビとか見出したら更にイライラしちゃって😖

私もストレスヤバすぎて、コーヒー飲みながら甘いものめっちゃ食べちゃいました😓
はじめてのママリ🔰さんも休める時に休んでくださいね!
ちょっとほっといても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭😭😭
    そうなんですよ、熱は1度も出ず、コロナやアデノとかそういうものでもなくただの風邪みたいで、それが余計になんでこんなに治らないんだって気持ちでやばくて🫠
    ほんと病院連れてくだけで半日かかる勢いだったり授乳の時間も厄介だったり🥲
    でもここに吐き出してコメントももらえてちょっと冷静になってきました…😅甘いの食べてがんばります🥹

• 9月5日